株式会社バロックジャパンリミテッド (本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之) が展開するセレクトショップ「SHEL’TTER (シェルター)」の旗艦店「The SHEL’TTER TOKYO 東急プラザ表参道原宿店」が2023年3月3日(金)にリニューアルオープン。2F、AZUL BY MOUSSYの店舗内装の刷新に伴いデジタルサイネージを導入し、放映コンテンツの制作から運用まで担当しています。
▼液晶デジタルサイネージ
階段踊り場、2Fフロアに2台の液晶デジタルサイネージを導入。鮮やかな発色で目を引く機種を選定しています。ディスプレイスタンドはAZUL BY MOUSSYオリジナルデザイン。店舗内装との一体感を考慮したデザインで、ブランドイメージを損なわない仕上がりになっています。
▼ キューブ型LEDビジョン
店舗中央に5面のキューブ型LEDビジョンを導入。高輝度のLEDモジュールで構成されたキューブ型のサイネージで、店舗の雰囲気と相まって未来的な空間を演出しています。5方向への立体的なアプローチで、ブランドや商品のプロモーションディスプレイだけでなく、店舗のアイキャッチオブジェとしても幅広い用途で活用できる。
上記は全てクラウド型のデジタルサイネージで、リアルタイムやスケジュール設定で更新をすることができるため、期間限定演出など柔軟な対応が可能です。
コンテンツはブランディングイメージやシーズナルアイテム、サブブランド、季節演出など多岐に渡る情報を発信。また、情報訴求効果をより高められるよう、一斉にコンテンツが切り替わる同期設定や、デバイスや設置場所に応じて放映コンテンツを分ける演出をしています。
AZUL BY MOUSSY The SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店
東京都渋谷区神宮前4-30-3東急プラザ表参道原宿 2F