CATEGORY

ARCHIVES

2024

03.08

株式会社 バロックジャパンリミテッド「AZUL BY MOUSSY The SHEL’TTER TOKYO 東急プラザ表参道原宿店」の「AZUL TOUCH (NFC搭載クーポン発行機)」にクラウド型のデジタルサイネージを導入しました。

株式会社バロックジャパンリミテッド (本社:東京都目黒区、代表取締役社長:村井博之) が展開する「AZUL BY MOUSSY」は、来店者のアプリダウンロードや会員登録の有無に関わらず、誰でも参加が可能なWebソリューションを導入。来店者は店頭に設置された専用什器「AZUL TOUCH」に自身のスマートフォンをタッチすることで、割引クーポン、特製ノベルティなどさまざまな特典をその場で獲得・利用できる。※ 1日1回まで参加可能
2024年3月8日(金)「The SHEL’TTER TOKYO 東急プラザ表参道原宿店」への導入を皮切りに、全国の各店舗に展開する。

同店の「AZUL TOUCH」は液晶ディスプレイが埋め込まれた特別モデルとなっており、コンテンツ配信システムを導入。2023年3月3日(金)のリニューアルオープンの際に導入したデジタルサイネージ3台とも連動・同期するように設定し、放映コンテンツの制作から運用までを弊社で担当しています。 

関連記事はこちら
株式会社 バロックジャパンリミテッド「AZUL BY MOUSSY The SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店」のデジタルサイネージをプロデュースしました。


 

上記は全てクラウド型のデジタルサイネージで、リアルタイムやスケジュール設定で更新をすることができるため、期間限定演出など柔軟な対応が可能です。
コンテンツはブランディングイメージやシーズナルアイテム、サブブランド、季節演出など多岐に渡る情報を発信。また、情報訴求効果をより高められるよう、一斉にコンテンツが切り替わる同期設定や、デバイスや設置場所に応じて放映コンテンツを分ける演出をしています。

AZUL BY MOUSSY The SHEL’TTER TOKYO東急プラザ表参道原宿店
東京都渋谷区神宮前4-30-3東急プラザ表参道原宿 2F

CATEGORY: